忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

habiller photo d'identité

2009年07月17日
小さいものを作りました。



実物はこの写真よりも小さいかもしれません。

普通の花柄が、かなり大輪の花に見えます。

薄めの綿を入れたけど、かなりふんわりとして見えます。


どのくらい小さいか、刺繍糸切ハサミと比べてみました。



縦6cm、横5cm弱のサイズです。

掌に収まっちゃうくらいプチなこれ、実はフォトケースなんです。

なぜこんなに小さいものを作ったかというと…

証明写真用だから♪



キーホルダーにしたらかわいいかもしれません。

余りが出ることが多い証明写真。

こんな風に持ち歩けば、家族や大切な人をいつも身近に感じれるのではないでしょうか。

PR
Comment
No title
いやん、めっちゃ可愛いやん♪
大切な写真入れて持ち歩きたい(笑)
ステキ♪ですっ
フォトケースも、ハサミも。。。

カルトナージュ=箱というイメージを持っていたのですが、こんなに無限だったとは!!!小さいものも、とてもカワイらしいですね♪
お返事
ひーちゃん♪
証明写真のまじめな顔とのギャップが良いでしょー。
そのままディスプレイもできちぃます。

etsukoさん♪
最近は箱以外のモノばかり作っています。
小さいものは細かい作業で作りにくいけれど、独特の愛らしさが生まれますね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>