忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成・写真立て

2009年03月06日
お友達カップルの娘ちゃん誕生のお祝いに作っていた写真立て。
ついに完成しました。


花柄やキュート柄があまり好きそうでないセ&セカップル。
シンプルでシックな布を選びました。
アクセントのレースも甘すぎない素朴なもので。


中身もシンプルにこんな感じで。
すっきりとした彼らのおうちになじめば良いのですが。
中の布は本来カルトナージュに向かないシワ加工です。
こんな布でも、時にはアリで…


これに先日完成したクロスステッチを設置してめでたく完了。
フレームを地味にしたのは刺繍部分のかわいらしさと、右側に入れてもらう予定の娘ちゃんの写真のかわいらしさが引き立つように。

小物なので簡単に作る予定でしたが、何かと時間がかかってしまいました。
喜びの誕生から1か月がたってしまいましたが、やっと渡すことができそうです。

喜んでくれると嬉しいなー。
PR
Comment
素敵ですね!
はじめてコメントさせてもらいます。
シックなデザインがとっても素敵で思わずPCの前でため息をつきました♪
中のクロスステッチも愛らしくて最高のお誕生祝いだと思います。
こんなにかわいくて心のこもったプレゼント、絶対に喜んでもらえると思います。
No title
可愛いね~♪
しかもアングルがうまいっ!(笑)

私も早く手芸部活動せな…(‐”‐;)
お返事
まりもさん♪
コメントありがとうございます。
相手や自分の好みに合わせて自由にデザインできるのがハンドメイドの素敵なところですよね。
喜んでもらえたらいいんだけど…
邪魔な時は閉じて収納しておけるのがこのフォトスタンドの良いところです。

ひーちゃん♪
新しいカメラを買ってから、写真を撮るのが楽しくってねー。
手芸部&写真部な毎日です。
ひーちゃんの手芸部は何を作るのかな?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>