忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのベビーニット

2010年02月18日
10月に生まれたお友達ベビーのヒヨちゃんのためのニットがやっとの思いで完成しました♪



シンプルに仕上げるつもりが、お花やらなんやらつけちゃいました。

やっぱり女の子ものはテンションが上がってしまいます。




本当ならば「はじめまして」のタイミングで渡したかったのだけど、最後の仕上げに時間がかかってしまいました。

あみものは時間に余裕のない時に手をつけるとなかなか進みませんね(当たり前…)

1歳プラスアルファサイズなのですが、今の調子でぐんぐん成長してすぐにちょうど良い大きさになってくれそうです。

その時はまた、写真撮らせてもらおーっと♪

ともあれ、久々のあみあみ作業はやっぱり心が落ち着く静かなひと時でした。

調子に乗ってまた何か編みたくなる私。

小さいものなら仕上げられるかな?
PR
Comment
こちらでのお礼は・・・
遅くなっちゃったけど、本当にありがとう♪
手作りプレゼントというものができないあたしにとって、
こういうプレゼントは脱帽で、嬉しさも倍!

ヒヨに初めて着せる時はayaさんと会う日にするね♪

・・・諸事情(?)で焦って作らせちゃった感じでごめんよ(笑)☆
お返事
yuki☆さん♪
いえいえ、仕上げるのが遅くなってしまって、申し訳ないです。
ヒヨちゃんのお顔を見て、女の子のかわいらしさに悩殺されて当初つける予定のなかったお花なんかをつけてしまいました…
来たお姿、早く拝見したいですー♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>