忍者ブログ

[PR]

2017年05月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンホーテンのキュート缶

2009年11月24日
冬になるとショコラショーが恋しくなるもので…
ちょうど切らしかけていたカカオを買いに出かけたら、なんともカワイイものを見つけてしまいました。


アンティーク缶などは時々売られているのを見かけていましたが、このキュート缶(勝手に命名)もなかなか素敵です。
ワンシーズンで使いきる自信のない500g入りでしたが購入。
ショコラ三昧の冬になりそうな予感です。



こういう何気なくちょっとかわいいものを見つけると、心がうきうきしちゃいます。
PR
Comment
はじめまして!
カルトナージュの検索でこちらにたどりつき、あまりにもどれもこれも私の好きな感じで、つい、一気に全部読んでしまいまいした・・
というのも、現在夫の赴任でパリにおり、現在リヨンにいらっしゃるということで、ますます気になって・・
パリにお住まいなんだったらカルトナージュ伝授していただきたいほどです!
私も今パリで教室に通っています。楽しくて♪ また遊びに来ます。
お返事
Kaoriさん♪
パリにお住まいなんですね!
リヨンと違い都会では、いろんな教室や材料店があるのだろうな…と羨ましく思います。
ホント、ご近所だったら一緒にカルトナージュを楽しめるんですけどねー。
Kaoriさんの作品も見てみたいです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>