忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボタン盛り

2009年11月12日
katsumiさんとのコラボレーションを企画してるとあるものの試作をしました。



はがきくらいのサイズの小さなパネルに作り上げていく世界。
テーマを決めて最終的には5点作る予定です。



今回作ったコレのテーマは…『ボタンを盛る』
やりすぎないように気をつけながらシェルボタンを配置していったのですが、もう少し盛っても良かったかな…と思ったりしています。



いつもと同じく、作る作業時間より素材を合わせたり並べたりする方に時間がかかってしまいましたがとても楽しかったです。
最近小さいものばかり作っていますが、時間を見つけて大物も作りたい欲がわいてきました。

とりあえずはこのミニパネル5点を仕上げてから、何か作ろうかな…
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>