忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布箱のお嫁入り

2009年07月02日
布箱作品がいっぱい。



このたびCAS企画さんで私の作った布箱たちを扱ってもらえることになりました。

自分なりのこだわりを持って創作をしてきたつもりですが、こういうありがたいお話をいただけるなんて夢のようです。
ご期待に添えれば良いのですが…

このブログですでに紹介させていただいている作品も多いのですが、よろしければご覧くださいね。
(7月2日オープン予定となってます)



ちなみに先日作ったカードケースですが…
私からのささやかなプレゼントです。



数はたくさんありませんが、感謝の気持ちがこもってます。

喜んでもらえたら嬉しいなー♪
PR
Comment
No title
すごいやん!デビューおめでとう(*^-^*)

今、サイト見たけどすごくいいよ、可愛い♪
見てると欲しくなるし(笑)
これからものんびり可愛いもの見せてね~(@´ー`)ノ゙
おめでとうございます!
オープンされたんですね!
おめでとうございます!
沢山の人にayaさんのステキな作品達がお嫁に行ってくれるといいですね♪
さすがのお値段!
私の物と物々交換してもらったのが申し訳ないです(^_^;)
お返事
ひーちゃん♪
ありがとうー。
ここ2か月ほどこの日に向けてハードな日々だったのです。
でも楽しいので細々とでも続けていけたら良いなと思ってます。

コニタンさん♪
ありがとうございます。
ネットショップは手にとって見てもらえないのが残念ですが、いろんな人に見てもらえたら嬉しいです。
お値段は、担当者の方と相談して決めたのですが…
難しいところですよね。
すごーい!
前々から「売れるほどカワイイ!」とは思ってまたが、ついにデビューなのですね。
ショップの方も温かい感じでとってもかわいらしくって、見てるだけで幸せになりそうです。
(あ、見てるだけ満足しちゃだめですけどね!)
これからもMade in Franceのカルトナージュを日本に届けてくださいね♪
応援しています。
No title
おめでとうございます^^
可愛いし、メモケースとか家ですごく活躍しそうなのですぐにでも買おうと思ったんですが、カード使えなかった・・・(苦笑)。
もうすぐ日本に帰るから、そのときまだ在庫があったらぜひ買わせていただきます!!
(私のお気に入り、そのときまで残ってるといいな~^^)
お返事
まりもさん♪
ありがとうございます。
そう言って応援して下さる方がいらっしゃると心強い限りです。
お暇があればどうぞひやかしてくださいね~♪

あきさん♪
ありがとうございます。
メモ帳のカバーはこんなのあったら便利かなー?なんて思って作ったものですが、気に入っていただけて嬉しいです。
もうすぐ帰国…うらやましいデス。
楽しんできて下さいね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>