忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い布で正方形の箱

2006年11月03日

完成です♪
カルトナージュ作品、私の処女作です
先生に手取り足とりで丁寧に教えてもらいながら、
途中おしゃべりで脱線しつつの楽しい製作過程でした。
ちなみにこの箱、コロンとちっちゃく見えますが、
15センチ角の立方体で重箱くらいの大きさがあります。

カルトナージュって作る作業も私好みで楽しいけれど、
出来上がったものを見ると更に満足感がUPです。
こんなステキな(自画自賛ですが…)のを私が作ったんだって。
2週間に渡って作ったので、完成したときの感激はひとしおでした。



中を開けると愛らしい雰囲気に。

赤地に花、鳥そして蝶々がプリントされた布をチョイスしました。
大きく大胆な柄ですが、どこをとっても素敵な表情で使いやすかったです。

華やかな箱が出来上がりました。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:


</html>