忍者ブログ

[PR]

2017年05月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L'eclat de verre

2009年03月19日


久しぶりにL'eclat de verreに行ってきました。
ペーパー類や金具、その他にもカルトナージュに使う材料が所狭しと並べてあり…

時間と予算を忘れて物色してしまいました。

今回選んだのはグリーン地のプリントペーパー(和紙?)とそれに合わせてこげ茶のスキバテックス。
それに金具類を数種類。

ここで売ってる紙類はどれもとっても素敵だけど結構いいお値段なので、慎重に選んでしまいます。
帰宅後、あれも買っておけばよかった…これも欲しかった…となるのはお約束。

さて、これで何を作ろうかなー♪
PR
Comment
はじめまして!
こんにちは。
いつも素敵な作品を拝見させていただいてます。
今日は思わずコメントを。
購入されたペーパー、とっても素敵な色合いですね。
素朴でかわいらしい雰囲気で、好み!
私もカルトナージュをやっているのですが、エクラドベールは憧れのショップで、いつかフランスを旅行して行ってみたいと思っています。
フランスにお住まいだと、気軽に材料を買いに行けるのがうらやましいです。
これからも本場のカルトナージュ情報を楽しみにしています!
うらやましー
ほんと、うらやましいの一言です。
まとめ買いしなくても、また買いに行けるんですね。
私だったら興奮して決められずにまとめ買いしてしまいそうですー。
フランス生活、素敵ですね。
お返事
ricoさん♪
コメントありがとうございます。
このお店は本当にカルトナージュファンなら何時間でも過ごしたくなるんですよね。
でも、日本での商品の充実度と破格の価格設定がこちらとしてはうらやましい限りです。
ないものねだりですね。
今回は時間があまりなかったので1種類づつしか選べませんでした…
またご意見聞かせてくださいね♪

タニシさん♪
私も何度行ってもここに来ると軽く興奮してしまいます。
布もペーパーも気前よくまとめ買いできない性格なのですよ。
フランス生活、楽しいこともつらいこともいろいろとありますが…
またコメントくださいね♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>