忍者ブログ

[PR]

2017年07月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックスタンド

2009年03月20日


乱雑としたPC周りをなんとかしたくてブックスタンドを作りました。
A4サイズの本やノートが納まる大きさです。
正面の赤い布は一番のお気に入りなのだけど残りがわずか。
でもこんな風にポイント使いでも十分雰囲気を出してくれています。
処女作で使用した思い出の布でもあるのです。



単純な形だけど、意外と手間取ってしまいました。
同じ形でいくつか作ってデスク周りを片づけたいと思っているので、次回はもう少しスムーズにできたら良いな。

アジアンノットを極めたい今日この頃。
いろんな方向に学習意欲が向いてきて、まとまりなく時間が過ぎていきます。
楽しいのだけど。
PR
Comment
No title
見せてもらったあれが、こんな風に完成するのねぇ。
カルトナージュやりたくなってきた!

それにしても、後ろのやかんが気になります。
かなり私好み。
またもや!
カワイイのが仕上がったのですね。
ayaさんの作品に使われてる布は、素朴だけどキュートなものが多いですね。
それぞれの布のかわいらしさを活かしてるなあと感心させられました。
お返事
メグレミさん♪
「縫う」のとは違った形で布が生かされるでしょ!
メグレミさんの布コレクションだとめちゃめちゃカワイイものができそうだわ。

うふふ♪
ブロカンテで一目ぼれしたお気に入りのやかん(鑑賞用)です。

まりもさん♪
布合わせは毎回すごーく時間がかかってしまいます。
無計画に買った布の中から作ろうとするので、苦し紛れな合わせになることもしばしば。
でも、この段階が一番楽しいんですよねー。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>