忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しましまベベニット

2011年06月23日
ちょっと地味すぎる?と心配しながら編んでいるベベニット。



ギャルソンたちにはしましま模様のカーデを…と考えております。
パターンはなかなかぴったりくるものに出会えず、結局自己流で。
子供のニットは結構こんな感じで編んでしまう事が多いです。

お手本がないから首周りやラグランの具合が気に入らずで何度も編みなおし…、
小さなニットなのですがちょっと手間取っています。
でもきっと2枚目はさくさくさくっと進むはず。

そしてその後は…
楽しみで仕方のない女の子ベベニット♪
赤ちゃんのものは、編むだけで何だか幸せ気分になりますね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>