忍者ブログ

[PR]

2017年05月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ娘たちへ…

2008年05月01日
「この春に仕上げて着る♪」という目標が叶いそうもない春物ジャケットを一休みして(秋物に変更?)小物を作ったりしてみました。


ちっちゃいポシェット

夏に2年ぶりに会う予定のピ氏の姪っ子ちゃんへのプレゼントです。
3歳の女の子に喜んでもらえるだろうか?と一抹の不安はありますが。
あと12歳になるお姉ちゃんにも何か…と思ってるのですが、大人?子供?と微妙なお年頃の女の子にはどんなものが良いのかわかりません…
大人っぽいものを身につけたい年頃だと思うけど、まだまだカワイイモノも好きだろうし。
ちなみに姪っ子ちゃんたちはアメリカ育ち。
好みがわからん。。。
アメリカドラマでも見て研究するとしようかな。

ちなみに2年前に妹ちゃんのほうにプレゼントしたニットは、もちろんもう小さくなったけど、お母さん(ピ姉)は捨てれなくて大事にとってくれているそうです。


参考記事:ベビーニットに挑戦(しかもオリジナル)

こうやって見るとなかなかカワイイものを作ってた私。
今回も喜んでもらいたいものです。。。

最近あみあみ以外の話題が全くない日記となってますが、当分は気が済むまで「編み物日記」を綴りたいと思います。
よろしく。
PR
Comment
無題
どちらも可愛いやん♪
私にも作ってや~(笑)

ひーちゃんへ♪
お子ちゃまなら喜んでくれそう?!
でも大人の女性のアナタのお目にかなうかどうか。
言ってくれたらいつでも『メイドインフランス』のニットをお届けするわよ~♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:


</html>