忍者ブログ

[PR]

2017年07月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bebeニット、完成間近

2008年04月25日
のーんびりと編んでいたbebeニット、一応編みあがりました。
が…これからカワイイボタンを探すのだけど…



手触りの良いコットンの糸で編むのがとても気持ちよかったです♪
ただ、よりのゆるーい糸だったので丁寧に編んだつもりでもどうしても糸割れが…
そして私の未熟な腕では編みムラも…
写真でもわかるくらいムラムラしてますね。

更に赤ちゃんに着せるにはちょっとゴツイ?!
と思うほどしっかりとしたものに仕上がってしまいました。
大きさ的に冬頃に丁度かな?プラスアルファなので、防寒義として使ってもらう事になりそうです…

なんて、問題点の多いモノをプレゼントにしちゃうのもなんなんですが、しちゃいます。
そして、あげる前にこうやってブログに載せちゃうとサプライズな楽しみ半減ですが、それもあえて気にせずに…
てか、一応サプライズ的なモノはちゃんとあるのよね…
うふふ♪

というわけで、これから買い物のついでにボタンを物色してこようかな。
PR
Comment
無題
キャーかわいい!!!
素材感も素敵!!!
赤いサロペットに合わせて着せたりとか、さっそく妄想膨らまさせていただきました。
ムラムラ?
ayaちゃん、こんにちは~。(^^)

ずいぶんいろいろ編んでるみたいだし、ぜんぜん未熟だなんて思わないよ。
メリヤスって、スチームを当てないと、どうしても多少はムラムラ感がでるしさ。手編みだと。
充分キレイに仕上がってると思うよ!

お返事♪
sonettiさん♪
ベベものって小さいからすぐに出来るかと思いきや…意外と時間がかかってしまいましたが、間に合って良かったよ~。
カワイイボタンも見つけたので次回会うときには渡せそうな予感です。
似合うと良いな。

gyuさん♪
スチームを当ててコレなのよ(涙)
素材の風合いに助けられて何となくカワイイしあがりになったので良かったけど、コットンのメリヤスは技術を問われますね…(凹)
でも作るのがとっても楽しかったわ♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:


</html>