忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビーニット・ピンクのベスト

2008年11月24日

といってもやっぱりまたわが子のものではありません。。。



6月に生まれた女の子、アンちゃんへのプレゼントです。
女子モノということもあって、やっぱり気分が高揚しちゃいました。
はりきってピンクなんぞを選んでみました。
ちょっぴりスモーキーな落ち着いた感じのピンクです。
紫っぽいピンクってヨーロッパぽくてすてきだなーとおもいます♪





早速着てもらって写真撮影♪

大きめの赤子ちゃんだと聞いていたのでサイズが心配でしたが、なかなか良い感じ。
この冬に活躍させて欲しいものです。

とまぁ、ニットのプレゼントを押し付けまくってる私です。

そろそろウチの坊ちゃまにも何か作ってあげなきゃね。

PR
Comment
無題
可愛いね~
やっぱりピンクは見てるだけでもふわふわ気分になるよね♪
ひーちゃん♩へ
お洋服見てるとやっぱり女の子っていいなーって思うわ。
ピンクだとニットを編むのもテンションがあがるよね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>