忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防寒ボネット

2008年12月12日
寒いリヨンの冬に欠かせないボネットを編んでみました。
半端じゃなく寒いので寒暖の差で頭が痛くなるのです。
なのでお洒落とかじゃなく、実用的なものを。

 

急に思い立って作ったので糸は家に余っていた適当なモノで。
アクリルなのだけど、ベビー用というだけあって手触りがなかなか柔らかく、チクチクしないような気がしたので。
(実際は長時間かぶっているとやっぱりちょっとチクチクする)
 

 
試着画。

パターンはコチラの本から。
 
アランもようのウエアと小もの
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>