忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編み友募集中♪

2008年08月29日
今更ですが…
世界のあみあみ好きな人々が集うコミュニティサイト、Ravelryに登録をしてみました。


 ←コレが私のプロフィールページです♪

実はイングリッシュがとっても苦手な私、きっと登録しても活用できないに違いない…と今まで躊躇していたのです。

でも噂に聞く情報量もさることながら、世界のあみあみ好きが集うなんて想像してみたらとっても楽しそうで、つい私も仲間に入りたくなってしまい、思い切って飛び込んでみました。

まだ全然使いこなせてはいませんが、自分の編んだものや編む予定のものを写真と共に整理するのにもとっても便利そうです♪
その他にもグループやフォーラムがとーってもたくさんあって、同じ目的、好みを持つ人々が意見の交換をしてるんですね。

はじめはミクシっぽい感じかなー?と想像してましたが、もっと内容の濃いモノだと思いました。
編み物という共通の趣味にを持つ人たちが、世界中にこんなにたくさんいるんだなぁ、とある意味感動すらしてしまったほどです。
プロフェッショナルな人も、私のような未熟者もいるのですが。

ちなみに私のページはまだまだ寂しいもので、友達が一人もいない状態。
ちょっぴり悲しいので、早く編み友が出来ると良いな…と思っているのです。

編み物好きに悪い人はいないのさ!

PR
Comment
ラベリー
私も半年くらい前に登録したものの、全然活用できずに放置状態です…
作品も全然載せてません、というより作ってません(笑
皆さんの作品で楽しませてもらってます!
無題
私も使いこなせてません(笑)!
せっかくメッセージとかもらっても英語だからお返事も出来ないし・・・。
ぜひお友達登録させてくださ~い♪
お返事♪
しおまめさん♪
私は昔~のヤツも引っ張り出してきて作品登録しちゃいましたよ。
でも上手な方の作品を見るのはとっても目の保養になるので、その使い方もアリですよね。
良かったらラベ友になってくださいな。

あきさん♪
さっそくお友達登録ありがとう。
あきさんも最近すっかりあみあみ熱が上がってるみたいで(笑)
ラベリーの人々は『編み物が好き』っていうだけですごく親近感を感じてしまいます。
コレをきっかけに英語を勉強しなおそうか?!と思ったほどです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>