忍者ブログ

[PR]

2017年12月12日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月KALの- Cancun Spa Tunic -

2011年06月03日
あれも編みたい、これも編みたい…と思いながら編み始めたもの…



KALの6月のお題のチュニック。
着こなす自信のないデザインだったため、見学にしようかなと思ってました。
でもやっぱり、編んでいる人の途中経過画像などを見ているうちに編みたい気持ちが高まってきて…
COしてしまいました。
ちょうど、良さ気なコットンリネンのほどき糸があったので材料費はかからず♪

深いブルーグリーンの糸でしゃりしゃりした触り心地が涼しげです。


Cancun Spa Tunic



レース模様のパターンが読みながら編むには難しすぎて編み図を起こしてみました。
メンバーの方に確認していただいて、これで間違いがないという事なので自信を持って進められます♪
レース部分のみですが、何かの参考になる事があるかも知れないのでravelryのページとここに残しておきます。



レースパターンは嫌いではないけれど、ながら編みには向かないので進みはスローです。
ニットカフェなどで編んだら間違いまくりそうです。
KAL6月のお題ですが、6月中には終わらないような予感が…

里帰りに持参して日本で仕上げてしまおうかと思っています。

※7月は日本にいますのでお友達の皆さん、どうぞ遊んでくださいね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>