忍者ブログ

[PR]

2017年10月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日の手作りプレゼントに感激

2011年05月31日
先日の日曜日、フランスでは「母の日」でした。



うちのおチビさんから母の日のプレゼントが♪
幼稚園で作ってきたものです。
はみだし気味な色の塗り方が子供らしくて、一生懸命作った様子が伝わってきます。
ペンダントという事で紐がついていたのですが、それがもろくてすぐに切れてしまったので携帯ストラップにしてみました。
親バカ目線で見ればすごくカワイイのですが、どうでしょうかね(笑)

プレゼントらしいものをもらったのはこれが初めてなので、何だか妙に恥ずかしいような気分です。
日々成長しているのを改めて実感しました。

PR
Comment
お花
かわいいねえ。
色が好き。
エリオ画伯のさすがな一品です。

私はシックにデコった鉢植えをもらいました。
お返事
megremiさん♪
上手くても下手でも我が子が作ってくれたと思うと嬉しいもんですよね。
デコ鉢植え!今度見せてください。
No title
素敵! とはいえ、ペンダントだとなかなか身に付けにくいけど、携帯ストラップはいつも持ち歩けていいアイデアですね。
きっと、ママのこと想いながら一生懸命塗ったんだよ〜!
anisetteさん♪
そうなんです、いくら親バカでもペンダントはちょっと…て事でストラップにしました。
「母の日」をどこまで理解して作ったのかわからないけど嬉しかったです♪
素敵です♪
ご無沙汰してます!
エリオ君も、もうママにプレゼント作っちゃうようになったんだね~
かわいい色使い!
いつまでも大切にとっておきたい物だね。
とぼさん♪
お久しぶりです~♪
子供の成長って、過ぎて見れば早く感じるものでもう幼稚園児になりました。
イタズラされて腹が立ってもこういうのを見れば何だか和むのでいつも手元に置いておきたいです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>