忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GILET後身頃、やっと完成。

2008年04月11日
先日よりあみあみしております、GILETですが…

コレ



やっと後身頃が完成です。
この調子だと一体いつになったら全部完成するんだろう。
着れる季節に間に合うように頑張りたいけれど、何せ抱っこが大好きなチビ怪獣のご機嫌を伺いながらの作業なのでスピードアップもままならず。
のんびり編むのが楽しいので、焦らずゆっくり作ります♪



編地が思ったよりしっかりと目の詰まった感じに仕上がってます。
思ったとおりのツイード風♪
こうやって見てると、早くこれを着てお出かけしたいなー。

最近すっかり編み物日記になってきましたね。
今、コレが楽しくてしょうがないんです。


 草木染毛糸(茜)

PR
Comment
わお!
後ろ身頃完成ですね!
小さい赤ちゃんがいるのに、すごく早いと思います!
後ろ身頃って面積が大きくって一番時間がかかるので、コレが終わったら後はすいすいじゃないですか?
育児の合間に編み物、素敵なお母さんですね。
編地は確かにぱっと見たらツイードのように見えますね。
モデルの写真も一見ニットジャケットには見えませんし。
続きのパーツの完成も楽しみにしています。
無題
お久しぶりです♪
ご無沙汰している間にまた編み物が再開している~!
私はPhildarやBergereのカタログだけはしっかり注文してるんですけど、説明を解読するの面倒くさいな~と思って、簡単な小物ばかり編んでいます。そろそろ夏物に挑戦してみようかな☆
エリオくんのお世話の間で大変かと思いますが、続きも頑張ってくださ~い(*´▽`*)
ありがとう♪
ここなさん♪
息子がうとうと眠ったら「よっしゃ!」とばかりにあみあみしてました。
でものんびりペースですよね…
育児にかかりっきりになってると、ちょっと息抜きしたくなるので、私の場合それがあみあみかもしれません。
完成はいつになるやら…って感じだけど、続けて編みますね♪

あきさん♪
あきさんもあみあみ好きなんですよねー。
編みぐるみとかをブログで拝見して、すごいな!と感心してました。
小物の方が手順が複雑そうで私にとってはハードルが高いです。。。
近所に住んでたら、おうちニットカフェできるのにねー。
あきさんも是非作った作品をいろいろ公開してくださいね。
こっそりチェックしてます(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:


</html>