忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりもりだくさんのお誕生日♪

2011年06月16日
編み友Lちゃんのおうちで、お誕生日祝いを兼ねた集まりがありました。



シックな色合いの薔薇のブーケ。
くすんだピンクの大人っぽさがたまりません。




Lちゃんと私はお誕生日が数日違い。(生まれた年は随分違うけど…)
なので、合同でお祝いをしてもらっちゃいました。
たくさんの手作りお菓子で幸せ気分です♪



日本語版

Lちゃんからもらった私の好みストライクな布使いの手芸本。
早速作ってみたくなるものばかり…
時間がいくらあっても足りません。

集まったのはニットカフェ仲間の面々という事もあって、お菓子を味わった後はサロンで編みものタイム♪
わからないところを教え合ったり、アイデア出し合ったり…
そしてパターンの交換をしたり。
このところ素敵なニットをどんどん編みあげているLちゃんの作品を見せてもらったりもしました
編み友ならではの情報交換のひと時でした。


そしてそして…
親子ともども家族のように仲良くしてもらってるお友達から、レストランランチのプレゼント♪



一緒にランチに行くだけでも楽しいのに、さりげなく祝ってくれる気持ちが嬉しかったです。
しかも、このレストランはもう一度行きたくなる雰囲気の良さ&美味しさ&盛りの美しさでした。


もう、お誕生日をめでたいなんて喜ぶ歳ではないけれど、祝ってくれる友人がいるって本当に幸せです。
プレゼント以外にもたくさんの祝福の言葉もいただいたし。
みなさま、本当にありがとう♪
PR
Comment
bon anniv!
お誕生日、オメデトウです!!
素敵なひと時を気の合う仲間と過ごす・・・いいなぁ。うらやましい限りです^^
良い一年になりますように♪
お返事
ありがとう♪
もうすぐetsukoさんもお誕生日ですね。
去年一緒に始めたニットカフェ活動のおかげで、たくさん良い編み友に出会えました。
また一緒にあみあみしたいなぁ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>