忍者ブログ

[PR]

2017年05月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいプチカドー

2009年09月09日


先日2つの嬉しい出会いと小さな贈り物がありました。

1つは鉄器の名産地からやって来たAさんからイチゴをかたどったかわいらしい風鈴。
9月から2度目のリヨンでの生活を始める事になり、早々にお会いすることができました。
約2年ぶりの再会でした。
年下とは思えないしっかりしたAさんのお話は楽しくためになる事ばかりで、あっという間に時間がたってしまい名残惜しくおうちを後にしたのでした。
これからいろいろとお世話になると思うのでよろしくお願いします♪

2つ目は手編みのコースター。
これまた最近リヨンでの生活を始めたばかりのetsukoさんの手作りです。
ナチュラルな色合いで温かみのあるモチーフですが、コースターとして使うのはもったいなくて、当分飾っておこうと思っています。
etsukoさんはハンドメイド作家さんとして作品を世に送り出している方なので、未熟な私の作るあみあみグッズとは雲泥の差の品なのです…

これからのリヨンの生活がちょっと楽しくなりそうな予感です。

どうもありがとう。
PR
Comment
No title
あらぁ。ブログにまでのせていただけるなんて。こちらこそこれからいろいろとお世話になると思うのでどうぞよろしくお願いします☆
No title
 同じく・・・載せていただいてしまって。ありがとう♪
 メトロでラッピングもせず手渡したものなのに、ayaさんの手にかかるとランクアップする気がします^^
 今後もどうぞヨロシクねっ!!!
ありがとうー
あゆみさん♪
風鈴、玄関にかけて毎日いい音聞かせてもらってます。
また遊んでね♪

etsukoさん♪
技を盗もうと(笑)じっくり眺めてます。
糸の始末の仕方を伝授してほしい!デス♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>