忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニ・ペルメル

2009年03月21日


ミニサイズでペルメルを作りました。
デスク周りお片付け計画第2弾です。
ミニサイズなので、作る手順を少々簡略化したので強度の面で心配点もあるのですが。
しばらく使用して、耐久性を確認してみたいと思ってます。

『pêle-mêle』とは、乱雑、雑然、ごちゃまぜなどの意味があるフランス単語。
すっきりキレイに片付けてるつもりでも、はたから見たら雑然とした印象になってしまわないように気をつけないと…



こんな風にスクラップを楽しみながら、いつの間にか散らかっていくPC周りを片付けようと思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>