忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三人展 - クヌムカフェ -

2009年10月27日
イラストレーターのKatsumiさん、アクセサリー作家のSayuさんと共に「三人展」を実施させていただいています。

幻想的でコンセプトのあるイラストのポストカード、アンティーク材料に革ひもなどを合わせたアクセサリーに、私のカルトナージュを加えての展示販売です。


クヌムカフェさんの一角をお借りしています。
体に優しいランチとスイーツ、天然酵母の手作りパンを楽しめるカフェで、のんびりと時を忘れてくつろいでしまいます…

お近くの方はぜひ足を運んでみていただけたら嬉しいです♪



【SHOP DATA】
クヌムカフェ
〒558-0041
大阪市住吉区南住吉4-5-3ライフイン南住吉1F                             
open:9:00  close:19:00
定休日 火曜日
PR
Comment
No title
こんにちは
展示販売開催、オメデトウございます。
うちは関東なので残念ながら見に行けないのですが、写真で伝わるほんわかとした雰囲気に癒されておきます。

楽しそうな企画をどんどん実現させているayaさんの行動、見習わないといけないな・・・と思っています。
また、機会があれば一緒に何かイベントでもやりたいですね。
お互いに頑張りましょうね!
お返事
kanakoさん♪
お返事遅くなってすみません。
おかげさまで展示販売会のスタートを切ることができました。

企画会社さんの積極的な提案と営業に後押しされて、私もいろいろチャレンジさせてもらってます。
何かする機会があれば、もちろんぜひご一緒させていただきたいです♪
よろしくお願いします。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>