忍者ブログ

[PR]

2017年07月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花ざかり*古い布のカードケース

2009年06月06日
ここのところまとまった時間を作ることが出来ず…
大物を作れないジレンマにとらわれています。

でもそれならそれで、細切れの時間を使って小物作りを楽しむことにしました。



お気に入りのビンテージ布でカードケース♪
花ざかりです。
近頃はまっているレース編みのモチーフをボタン代りに。



1センチの厚みがあるので、結構入る…?かもです。

こういう小物はいくつあっても邪魔にならないのでたくさん作りたくなりますね。
個性的な布地でも程よくアクセントになるので、思いっきりかわいいチョイスで作れるのもうれしいです。

これはプレゼント用に作ったのだけど、自分用にも欲しくなってきました。
PR
Comment
おひさしブリーフ
ayaさんショップとか作ったらすごい売れるんじゃないですか??
(商人主義ですんません)
もしかしてもうあるとか??
ウチも古本屋のショップを作りましたよ。
(OKIRAKUBLOGのLINKS最後参照もしくは「ハモニカ古書店」でググってみてください)

コメントタイトルはダンディ坂野(←覚えてる?)の持ちネタなのであまりお気になさらず。。
お返事
yukkiさん♪
お久しぶりですー。
おぉ!ついに開店ですか?!
「満を持して」って感じですね。
私も本は大好きなので(読むの専門だけどね)応援しています♪
私の方は…ありがたい事に販売のお話をいただいて、今水面下で準備中なんです。
上手くいくか不安だけど、そういう風に言ってもらえるとちょっと自信が出ます、ありがとう♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>