忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レースが主役の布小物

2009年08月31日
以前に作った証明写真用のミニフォトケースが好評だったそうなので、同じデザインのものをいくつか作ってみました。





前に作ったやつと全く同じ形ですが、今回はナチュラルな雰囲気とヴィンテージレースを使ったデザインにこだわってみました。

レースが映える布といえば、やっぱり無地。

しかし、無地といえどそれぞれの布の持つ光沢や風合いとレースたちに相性があり、ベストな組み合わせを見つけるのに苦労しました。



このように布にレースを合わせて、内側の布との相性もチェックします。
試行錯誤が続き、布とレースを選ぶだけで数時間が過ぎてしまいました。
作業効率悪すぎです…



でも悩んだかいあって、出来上がりのキュートさには大満足。

レースが主役の布小物が出来上がりました。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

</html>